ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

ちょっと元気に!

[07/03 12:48]

今日は なんだかとても 蒸し暑いです犬 毛で覆われている わんちゃんたちも

これからは 大変ですねおうち 散歩しても ハアハアと 口を開けてることが

多くなりましたふらふら

先日は うめちゃん目がハートに 会いたくて 泣いてばかりいた かいたんですが・・・

火曜にうめちゃんに 会いに行き 思いっきりガウガウしたり・・・ハートグッド

ラブラブしたりしてきたので目がハート 少しは安心!? 気がすんだのか 昨日・今日は

泣きませんでした拍手 私もちょっと 一安心です。嬉しい

みなさん 心配していただいて ありがとうございました嬉しい


今日はこんな かっこうで まったりして 寝てます(昼休み)



でも、私が ちょっとでも、外に郵便などを 取りに行くと

寝てたと 思っても 起きてきて 外を眺めてます。



やっぱり! うめちゃんに 会いにいきたんですね。

うめちゃんの 周りには 野良ちゃんも いっぱい居て 怖いのです


*******************************************************************

最近 畑(家は プランターで作ってますがうっしっし

きゅうり・なす・ピーマン・トマトなどが 出来てきてますが・・・

実家の 母のともだちが 毎年 「きゅうちゃん」の漬物を

作ってくれます。 とても おいしくて 売ってる 「きゅうりのきゅうちゃん」のようです

作り方知ってる方が いたら  教えてくださ〜い!パソコン



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ