ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

ひゃっとしました

[07/02 23:27]

写真のリードで事件がおきました。
夕方の散歩で、交通量の多い通りに面した郵便局から用事を済ませて、抱っこしていたディアをおろした時、写真の左下に写っているリードの連結部分がはずれ、ディアが道路にむかって走りだしました。慌てて、ディアを呼び、おやつと声をかけたところ、ディアはままの声に気付き、駈け戻ってきました。無事確保!ままの声がディアの耳に届かなければ…車に突進してひかれていたかもと思うとぞっとします。十分に気を付けないとと肝に命じたままでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ