ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

掃除機接近中!!

[10/15 16:01]

  友人が里帰り中でチョコとの時間が最近少なくて
  申し訳なく思っておりますm(__)m

  チョコはいじけることなく、帰ってきたら出迎えて
  くれもう抱きしめたら鼻「ブーブー」鳴らしてました
   (ブーブーする時は嬉しい時と解釈してます)

   
   部屋の掃除もそろそろやらなくてはと思い

   チョコ監視の下、掃除機をかけてます

   チョコは掃除機そこまで怖くないようで

   邪魔にならないようにと自分でイスの上に

   飛び乗り、掃除機がどこに来るのか見つめてます

   手伝いはしませんが(-_-;)
   邪魔にならないよに心がけるチョコ
   ワンコのくせになんて言わないよ
   
   今日お昼のNHKのニュースでドッグパークのこと
   伝えてました(私自身TVでは初めて見たので)
   いいカタチでワンコ達を復活させようとする
   方達の心意気が伝わってきました
   
    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ