ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

さくらんぼ。

[07/02 21:00]

みなさん、こんばんは犬

あちきは元気にしています音符

また皆さんにお目にかかれて嬉しく思いますわーい

さて、今日はぴょんこさんが「さくらんぼ」を収穫するそうです晴れ

それってなんでしょう〜?犬どなたかおしえてくださーいひらめき


ぴょんこさーんグッド

「さくらんぼ」って、みどりいろなんですねーひらめき

それははっぱです…汗


ぴょんこさーんバッド

赤いムシがいっぱいくっついてますよー泣く

ムシじゃありませんからー汗


ぴょんこさんっっ!!

これが「さくらんぼ」ってやつですね?むかっ闘う準備はできてますっっ怒り

やめてください…。。。  


ん???ぴょんこさん…??ハートなんだかおいしいにおいがします〜目がハート

「さくらんぼ」ってほんとはいいやつなんですね〜拍手

あちきも食べていいですか〜レストラン

ビビリのくせに調子いいなぁ…汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ