ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

初めての外出・・・(^^;

[07/02 17:27]

6月の18日から始まった、経営者失踪騒ぎ・・・・
お客様のお金も社員の給与にボーナスを持ち逃げ・・・・
会社の商品までも、売り飛ばして消えてしまいました・・・バッド


でも、新しい経営者が決まり、新しい店長を連れて来たのはいいけれど・・・・
若くて、勢いだけで・・・全く、仕事が進まない状況なのに・・・
「これは、俺がやりますから触らないでくださいね」
今まで事務がしてきた仕事に、「こいつら信用できないかも・・・?」
そんな態度で何でも、自分で抱えているものの・・・・
段取り、ゼロなので・・・・そのまま、自分ですることが出来ずに・・・・
夜の8時過ぎに、「これ、やってから帰ってくださいね」
おかげで未だに帰れません・・・泣く
おまけに、おねーちゃん達の机から筆記用具を持ち出しては、そのへんにポイ汗
持ち出しては、そのへんにポイ汗
気づいたら・・・引き出しの中の物が空っぽに・・・失敗
大切な書類は、スグ無くすし・・・金庫のお金が合わないと、
「お金の取り扱いには、慎重に・・・」
そんなことを言われて納得いかないから、後で確認すると・・・・
記帳忘れの領収書が出てきたり・・・・がくー
今までの店とやり方が違うのは、お互い様だけど・・・・
都内と地方では、客層が全く違うと言うのに・・・・聞く耳を持ちません・・・バッド
も〜〜〜〜〜!! 我慢の限界むかっ
とうとう、昨日は・・・・新しい若い店長と言い合いになってしまいました・・・失敗
で、必ず言うセリフは・・・・
「2〜3ヵ月後には、ビックリするほど凄く良い店になってますからグッド
絶対に、無理ですね・・・・・
人間としては、悪い人では無いのでしょうが・・・
仕事での付き合いは、無理です・・・・怒り
あまりにもいい加減すぎて、フォローしきれません・・・泣く


さて、今日はチビ親子の健康診断の日でした・・・拍手
赤ちゃんたちは、520グラム・・・わーい
健康だそうですが、やはり大きくなっているので・・・
そろそろ、離乳食へ変えたほうがいい・・・と言われました・・・
チビのほうが、体力が落ちちゃうそうです・・・
ブチちゃんの元気が無さそう・・・って、思っていたけれど・・・
性格の違いのようでした・・・汗
サバくんは、好奇心旺盛で前へ、前へ出てきますが・・・・




ブチちゃんは、診察台の上で恐怖で毛を逆立てたまま・・・固まってました・・・ふらふら
この状態で、震えていたブチちゃん・・・・
初めての外出で、初めてのアップです・・・汗
しかも、頭の柄は・・・シマシマなんですよ〜〜〜グッド
シッポもシマシマ・・・音符 あとは、ピンクの肉球で可愛い女の子ですハート
どなたか、ママになってくれる方はいませんか〜〜嬉しい

で、チビですが・・・・
オナカに「瓜ざね回虫」ってヤツが・・・・バッド
駆除の薬の他に・・・・コレって、ノミで移るんですって・・・
なので、見たことが無いけど・・・・ノミがいるかもしれないから・・・
ノミ駆除の薬をシロマロにも・・・・がくー
また、お金が〜〜〜〜〜〜汗
おうちに帰って・・・チビは、簡単に首筋に垂らせたけど・・・・
シロマロ、警戒して捕まりません・・・・バッド
首に垂らすだけだから、簡単ですよ・・・・わーいって、先生は言っていたけれど・・・
シロマロには、通用しませんよ〜〜〜〜泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ