ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

やっとつづき

[07/02 15:39]


またまたPC不調。

ヤバイ、なんとかしようといじりすぎ、電源を切ることすら拒否されてしまった。

うわ〜、もうダメ!?

と落ち込んでいたが、今朝なぜか復活。

なんで?

よくわからないけど今のうち!!


ようやくつづきのアップでございます。




「やっと出番〜?」
お待たせいたしました、アレックスくん。




「待たせ過ぎだよねー。」
そ、そんなこと言わずにっ!

アーリアくん、シャールより大きいかも!




見つめ合う二人・・
フレディくん、ゼランくん。




見つめ合う二人・・
椿くん、シャール。




シンクロする兄弟・・
椿くん、パブロくん。




シンクロする兄弟・・
農村ブラザーズ(って凸凹さんのブログにあった?)。


写真はまだあるのでまたつづきをアップしたいけど、PCさまのご機嫌うかがいながらつづく〜。

このブログがもっとたくさん写真を貼れればいいのだが・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ