ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんカラブリ〜

[07/02 15:24]

           


       今日もいいお天気だよっ晴れ



  もう夏がきたのぉ って思うほど いいお天気



          まだ だっよねっ汗



    今日もルキは朝からとっても元気っコ音符



        元気が1番だっよねっキラキラ




     昨日 ママが おうちに着いたらねおうち




         ルキちゃん たっだいま〜わーい








       なんだか いつもと ちょっぴり 違う?



         いつもより いいコじゃなぁい?



         なになに いいコ アピール!? 




               ????




             そのうちにねっ



      ルキちゃん ちょっぴり 場所移動してね





              ふふっ(*´▽`*) 



             今度は ここでね音符



         ルキちゃん    いいコねぇハート 



       




          なぁに〜   ルキちゃ〜ん



         動きながら お話しする ママについてきてね




        じぃ〜っと  ママの 手元をみるルキ






             はははぁヾ(´▽`;)ゝ



 ルキちゃんに こんなお顔で いわれちゃったよぉ(^-^; ・・・・





            実はね  ママね



    とっても おいしそうなの もって 帰ってのぉ音符


            

             箱にいれてねっ




        それに 気づいた ルキは・・・・




      このために   いいコしてたの ねっわーい



              でもね・・・・




    これは ルキのじゃなくってね ママのだよぉ音符

     



     一生懸命 いいコしたルキちゃんだけどね



            残念 だったよねっ(^^ゞ




     こぉんな カラブリの日も あるんだよぉ(=^^=)





            

 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ