ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

今日から7月☆今年も後半分!!

[07/01 21:55]



今日から7月・・・。
今年ももぉ折り返し地点まで来てしまったんですねぇ〜。

早いなぁ・・・。


あっ・・・そうぃえばぁ、
私が二十歳になった時に・・・

『二十歳過ぎれば四十歳まで、あっというまヨ・・・。』

と言っていたな・・・。
まだ40ではないけど、ホントあっと言うまなんだろうな。





今日は7月1日☆
我が家は『フィラリア』の日です♪♪♪

ティンの大好きなこの薬♪

月に一度しか食べられない物☆


『もっと頂戴よぅ〜。。。』
と催促するけど、また来月ネ♪













先月中旬から、仕事がハードになり・・・休みも週一。
仕事時間も伸びて社員並に働いてます・・・( ̄ω ̄ゞ

パートは週休2日。。。
・・・なんだけどぉ、人手不足で週一の休み。
今思うと週休2日って有り難いなぁ〜・・・って思っちゃいます。


今日は私の大好きな『PAUL&JOE』でお買い物して来ました♪

限定で8400円以上お買い上げでポーチが貰えるんです♪

またまた開店と同時にPAUL&JOEまで走って行きました〜( ̄ω ̄*)今回は1番乗り〜(≧∀≦*)v



お昼にはポーチも限定数に達し『終了』してました♪

スタッフには
『ティンママは限定に弱いよね〜・・・』
と苦笑い、でも何を貰ってきたのか見るのが楽しいらしいです♪



今の所、私の元気の源はティンとPAUL&JOE・・・そしてここかなぁ。



明日は私も旦那ちゃんもお休み♪

今はただお布団にうもれてティンとヌクヌク寝てたいです。
2連休だったら『ドッグガーデンカフェ』に行きたかったなぁ。



あっ、前回のblogのコメで『詳しく教えて欲しい』とありました・・・。デジカメで撮影してパソコンからアップしたいと思っています。

なので少しお時間下さいね〜ぇ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ