ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

実は・・・。

[07/01 18:06]


華ママ、このお洋服はカートの中から探し出して購入した物ですキラキラ


カートに入っているって事は・・・・








お安くなっていたやつです拍手

それも『とっても』です( ̄▽ ̄*)





華にはママの趣味だからか

ピンクとか赤とか・・・

ちょっと可愛い色の物を買うことが多いですウィンク音符




・・・滅多に買えませんが汗



華ママは可愛いのも着たいのですが

ほらぁ〜・・・ねぇ・・・失敗バッド




なんだかなぁって感じになるので、あまり着ないように思います泣く
 



たぶん、だからか!?

華の物は可愛い色の物ハートとかに目がいくのかもしれません・・・

これが可愛いかどうかは

読まれた人次第ですが、

おうちおうちだと

着ていないか、こんなのが多いですわーい








!!

言い忘れましたが、

これは『ワンコイン』ですよ汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ