ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

セクシーわんこ??

[10/15 10:34]

今日は何となく獣臭が強くなったアイン君をシャンプーしました。自分から率先してお風呂場に向かうアイン君、かっこいいぜ(^^)vお湯をかけている間もおとなしくしてるし、シャンプー中もコギスマイル。すすぎもバッチリでタオルドライに。どさくさに紛れてバスタオル噛んでるけど、まあいいや。次のドライヤーの準備してると、突然逃亡。逃げ足早いね、アイン君……(;^_^Aアイン君は最近、掃除機やドライヤーの音が苦手なんだよね……実はママちゃんが原因なんだけども。ほんと、すまんm(__)m
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ