ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

目ぢから。

[07/01 15:49]


きのうの夜。


いつものように授乳をしようと
わが子を抱いてリビングのソファに移動中。






ちょこがなにやら不穏な顔つきで
こっちを見上げてくる。


・・・?( ̄. ̄;)?



とにかくソファに腰をおろして授乳開始。
・・・すると視界に入ってきたのは。






どこから持ってきたのか
ママのタオルハンカチを人質のように確保して
じぃぃーーーーっとこちらを見てるちょこ。



・・・そういうことか・・・。




でもママ、今うごけないから。

返せ〜って遊んであげたいんだけどね。
今は無理だから。


ちょっと待っててね。(^―^*)





・・・なんて話しかけてたら。





ハンカチ持って
少〜しずつ近寄ってくるちょこ。


『 これなら 取れる? 』




う〜んと。。。( ̄. ̄;)






『 これで どうよ?! 』



。。。だから、その、無理なんだって。。。( ̄. ̄;;)






『  これで 取れるよね?!! 』



ひぃぃぃーーーっっ( ̄□ ̄;;)








・・・ちょこの目力に負けて



足先で必死になってハンカチを取ろうとする私でした。。。(v_v;)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ