ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あそんだもん☆

[07/01 13:44]

 



          今日から7月だよっキラキラ 


 新しい月はなんだかわくわくするねっ音符


     1日はフロントラインの日犬



          日が変わった瞬間 



    ルキちゃんにつけてあげたよぉキラキラ



           予防 予防だもんね〜




ママのいたずら好きは相変わらずなんだけど



 ちゃんと?!  そのあとは 遊んだよぉ音符


     


   この日は   クロチワくんとねっハート
 

   ルキちゃん  誰か  いるのぉ?



  でも  ここからじゃ 見えないねっ汗



        そしたら ルキね



    いちごのおうちのから  外に  出てきたよ!!



         早速 クロチワくん  発見キラキラ



        で  どうするの? ルキちゃ〜ん





 くるっ と まわって クロチワくんまで もうちょっと〜!!







       ついに  クロチワくん つぅかまえたっキラキラ






   こうやって  とっても 手のなが〜いクロチワくんと



     仲良く 楽しく 遊ぶ ルキちゃん でっしたぁ音符





       いっぱい いっぱい 遊んだ ルキちゃん




          いちごのおうちに  戻ろっ音符



          ね ね  ねっ  ルキちゃん   




             楽しかったぁ???




     ほんとは もっと  遊びたい ルキちゃん音符





       でも  この日は ここまぁで  よっわーい
 




         この いちごちゃんのおうちも・・・




        ルキがパピーちゃんだったころ 


     散々 ペチャンコにしちゃったんだよねっ汗




        
       新しい たこさんのおうちが できから



        そろそろ バイバイ しよねっ音符



           たこさんといえば・・・・





         今日7月1日は『半月夏』



       夏至から11日目にあたる半夏至の日



         昔からこの日に『たこ』を食べると


   その年の稲が『たこの吸盤のように大地に根付く』とされ


   現在では無病息災の意味で習慣が残されてるんだそうです  





          今日の夕食 まだ決まってない方〜



       たこさんメニュー追加してみてはいかがでしょっキラキラ




      なんでも いいことは 肖っちゃう ルキママでしたぁ嬉しい





              







     




 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (41)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ