ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

お気に入りの場所2

[07/01 10:20]





   リビングから廊下(2階に行く階段の手前)にいく扉の前

          ここもお気に入りの場所ですわーい




  ふだんはココで寝てばかりで、2階から降りてきた人に
      扉を開けられてこのままスライドしますうっしっし

            その姿ときたら笑えます拍手



            注目してほしいところは、
        パピーの頃にガジガジしてあけた穴です

     こんな悪さをしていた大地も明日で3才になります
  今日と明日とでは何もかわらないし、何も知らない大地は
              今日も爆睡中です犬眠い
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ