ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

続いてまた公園に〜♪そして、お泊り。

[07/01 00:04]

前回の続きです〜キラキラ (絵文字が増えてる〜。嬉しいハート)

バラ園の近くにある 『あやめ公園』 へ行きましたv(^∀^*)



ここは、バラ園と打って変わって 日本庭園風の公園ですグッド

でもね・・・。あやめ、あんまり咲いてなかったんですよね〜。



だけど、広くて綺麗だったので 散策してきましたよ。

ルイも、花は咲いてないけど 嬉しそうでした( *´艸`)クスクス


気温もぐっと高くなってきたので、ルイもやっとお疲れモードへピース


車を走らせて、我が家へ戻りました車汗

この日、パパは飲み会だったので ルイを連れて 実家へお泊りにおうち

夜もしっかりロング散歩して、やっとぐっすり寝てました。

最近のルイのマイブームは、ルイママのお父さんのベットで寝ること!
匂いがたまらないみたいですね。 変な子(。-∀-)ニヒッ



しかも、くつろぎすぎだし〜。笑


  ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

日曜日は、ルイママのお母さんの会社へ行って仕事してきました。

ルイも一緒についてきました(*^m^*)


仕事をしてる ばーばにおやつをねだったり・・・



バナナをもらって食べたりしてましたキラキラ





  ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

そして週末には、嬉しい事がハート

お友達のボーダーのムッちゃんのママから『小さいルイ』を頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ルイにそっくりに作ってくれました目がハート



めっちゃ可愛いの〜拍手

大事に、大事に飾らせてもらいますねっ(^_-)-☆
ありがとうございますハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ