ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

やっとやっと・・・

[06/30 23:18]

やっとゆっくりこのブログを更新できる時間ができた〜・・・キラキラ

6月からジョイママは転職して仕事の帰りが遅くなったのでジョーイ君のお留守番の時間も今までより2〜3時間くらい長くなりました。

最近やっと慣れてくれたみたいだけど最初は寂しくてストレスのせいかよく吐いちゃってました失敗

きっとすごく寂しかったんだろうな・・・と思ってるのはママだけでジョーイ本人は『やった〜♪♪イタズラし放題だぁ〜い』とか思ってるかも汗

ジョイママは大変で〜す汗
仕事終わってジム行ってダッシュで帰ってすぐジョーイと散歩約1時間半走りまくり。

家に帰ったらテレビ観たい、本読みたい、海外ドラマ観たい〜って思ってても疲れ切って寝ちゃってます失敗眠い

なんだかんだで親バカなんでわーいジョーイ君カワイイ!最高〜グッドと思ってしまいついついお散歩中に写真を撮りまくってますが、なかなか彼のマッタリ犬ぶりを披露することができませんでした〜。

でも今日はここ最近毎日お散歩の帰りの彼の頑張りっぷりを披露します犬ピース

『やだ〜!!やだやだやだ!!ボク帰らないよむかっ


『ぜったいヤダ犬むかっ


『まだ遊びたいんだってばぁ〜汗帰りたくなぁ〜いぃ〜!!


お気に入りのベンチ目がハート行きは素通りなのに帰りは必ず座って一服・・・犬音符


まったり・・・じぃさんかい汗!?


おぉキラキラ今日はボクのベンチが紫陽花だらけになってたゾ拍手音符音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ