ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ちょびお〜マン、病院へ行く!!!

[06/30 22:38]


久しぶりに、PCからの更新ですわーい

そうです。そのタイトル通り、ちょびは先日、病院に行きました病院
見て下さい。


見事な10円ハゲ拍手

って、笑い事ではないんです泣く

うちの娘(ばにら)、うちに来て、もう2週間を過ぎました。
思ったより早くに、慣れて、って言うか、慣れ過ぎて、ほぼ24時間、大運動会!


めっちゃおてんば!

ちょびママ、毎日寝不足泣く

お陰でちょびも、お怒りが増して、ストレスが溜まり、カキカキしすぎて10円はげ!



ちょびくん只今、お薬頑張り中です汗



話しは変わりますが、先日郵便局に行ったんです。

ゆうパックのふるさと小包を見ていたら、かわいいお菓子を見つけました。
あんまり可愛かったので、即注文!
で、本日届きました。

(外箱です)


(中身です)


ねこのたまごって言います猫
北海道のお菓子だそうです。

多分、皆さんご存知ですよね〜?

少しお高いけれど、ふわふわで、甘くて、美味しいんです目がハート
色んな味があって、ちょびママ、お気に入りの1つになりましたピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ