ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

1日遅れの

[06/30 21:09]

おたまうっかりしていたでしよぉ〜
昨日の企画すっかり忘れていて箱に入ってなかったでしね〜
慌てて今日入ってみたでしよ



よしこの別荘らしいでしけど関係ないでしよね〜



ねねちゃんは全身は無理だったでしね〜
上半身だけ箱に入ってみたでしね♪



よ、よしこの別荘&変身ルーム壊さないで下さいでしよぉ〜〜
なんだかドキドキでしよ・・・

今日のおまけ
ふわふわを見つけて袋を破って食べているおたけ・・・


おたけさん・・・教育に悪いからやめて下さいよぉ〜



盗み食いは美味しいらしいです・・・

当然この後没収しました!
まったくどこから見つけて来たんだろうなぁ?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ