ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

親の心、子知らず??

[10/15 09:12]

みいのために買ってあったフリースの布で、マットを作りました。
実家から「もういらないから」ってもらってきたミシンと格闘しな
がら何とか作ってはみたのですが、出来はイマイチ(ー"ー)

出来上がってから、「みい、出来たよ〜 ほらほらぁ」と、マット
の上にみいをのせてみました。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

写真をとり終え、初めは匂いをかいて、大人しく寝ていました。
で、少し部屋から出ている間に新しいマットにオシッコしてました(T_T)

作って1時間もしないうちに洗濯機の中とは思ってもなかった・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ