ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

さっぱり〜。

[06/30 18:43]


昨日の話になりますが、晴れが出ていた午前中、マックスを洗いました。

『早く終わらないかなぁ・・・』犬

水が嫌いだけど、ジッとガマンの子です。わーい


マックスは写真のように、洗うと黒っぽい毛が少し目立つようになります。

本当は少し混ざってるんですね・・乾いてるときは目立たないけど。

ちなみにしっぽは黒いんです。(乾いてても。)


『この、洗った後の感触もイヤなんだよねぇ。ペロペロ・・』犬



『ガマンしたんだから、オヤツちょーだい♪』

ウチは外飼いなので、洗ったらタオルで拭いた後、自然乾燥です。ウィンク

スムースにしたのも、毛の手入れが楽だから。うっしっし


いかに
ぐうたらな飼い主なのかがよく分かりますね・・
汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ