ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒っていいよね♪

[06/30 17:01]



       



     今日で6月もおわりだねぇ


        ってことはぁ・・・



 1年も半分終わった って ことだよぉキラキラ



          はやいねっ


今日もルキちゃん 朝から元気っコだったよぉ音符 




       お休みの日に ママね 



   またまた いじわる しちゃったよ






   ルキね  なんだか いいコしてキラキラ 



     クロチワくんと 遊びたくって


      わくわく してるみた〜い音符





  ママ 気づいたんだけどね  ちょっと しらんぷり〜



          そしたら ルキちゃん


     って               遊びたいの〜?



    ママ 忙しいから 今は だめ〜 あとでね〜


        って いったんだけどね・・・



           ルキはそのまんま・・・




         どうしても 遊びたいのねっ汗




            でも 今は だめ〜


        え〜  まだまだ まってるの??


 
       今は あそべないよ  ルキちゃん





         って ルキにいわれちゃったよ



   キライっていわれたって  今はあそばないも〜ん 



   って いったのに なかなか あきらめないルキちゃんは・・・




     オスワリしてると  絶対に いいこと あるって




            信じてるんだよねキラキラ




        でも  だめなものは だめ〜 よっ


  って いっちゃったけど ほんとは 何も忙しくなんかなくってね




     ただ ルキにいじわるしちゃった ルキママでしたぁ




           ごめんね ルキちゃん(^∧^)




         お休みの日のことだったんだけどね



          こうやって 一緒の時間があると




           こぉんないたずらするのも


 
                たのしっ嬉しい




           ルキに したら 散々かもねっ




        やっぱり 一緒にいれる時間は 幸せっハート





            ママ いじわるしちゃったけど




   このあと ちゃんとね  あそんだよキラキラねっ ルキちゃんリボン

 




   ルキのたなばたさまに お願い事してくれたお友達ハート





         短冊 書けましたぁ拍手 よっ



     まだ 確認してもらってないお友達いたら




     
http://petst.jp/myroom/blog/2749/117828

            ↑       ↑

        ここ  みて 確認してみてねっキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ