ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

発情期のせい?(-_-;)

[06/30 07:37]

最近のかいたん 犬先日脱走してから おうち家にいても 私が外にでると
泣いたり 家に皆が居ても 泣いたり・・・・泣くバッド

どうしたのかな? やっぱり 彼女の「うめちゃん」がヒートになってから
おかしい 今までは こんなことはなかったのにがくー

食欲もないし 雨でも 散歩にってるのに なかなか う○ち してくれなくて・・・

散歩に行っても うめちゃんのところに行きたがるし

行くと野良犬が居るために 私は行かないから 散歩も 動かなくなってしまうし泣く

これは、恋わずらいかな?

今も玄関で泣いてます泣く(クンクンと鼻で泣くんです)
なんか かわいそうで・・・・

こんな感じで 玄関にばかりいます 外に行きたいんでしょうね





夕方にまた 連れて行ってあげるから お母さんが仕事に行っても
泣かないで待っててねがくー


※うめちゃんの写真撮りたいんだけど うめはせわしいので
なかなか映せなくて いい写真が撮れたら みんなに お披露目しますね。目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ