ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨ふりだって〜♪ 

[06/30 00:42]





          6月29日(日)


 今日は予報どおりの雨の一日だったよねぇ・・・



            雨 雨・・・


    お散歩 どうする? ルキちゃん??



      と 話しながら 思いついたよ!!


           そういえば・・・・



     おうちの近くに高架下の公園があったよね




            ルキ いってみよっ音符





        風が とっても 強かったよね


             で  ママに

      

       こんなところに  乗せられちゃったよぉ!!




           それでも ルキはぁ・・・




          ママ いたずら したつもりが



    まったく  へっちゃらなルキちゃんだったよぉ^^;



      おうちの近くに 高架下の公園があったのを




       今更ながら思いだしたルキママ



       雨の日はここにくればいいねっわーい


         1つ 発見  いいことっハート


          お散歩の あとはね


          雨の日といえば・・・・・



    ルキちゃん   あそこ 行くしかないねっわーい




    と いった所はは ルキちゃんの お店だよ





           今日は試着〜っと音符





 ママに聞くのではなく   お店の大好きなお姉さんに聞くルキ




  本当に本当にお姉さんたち だ〜い好きだもんねハート




     ルキはこのお店のお姉さんに会うのが



          何よりも 楽しみ音符 
 


 これで 1週間分の エネルギーもらってるのかもぉ
 

   

    今日も たぁくさん  遊んでもらって 




        とっても 楽しかったルキ音符




 雨の日だって とっても楽しい1日になっちゃうんだよねぇハート





       よかった  よかった ねっわーい






          明日で6月も 終わりだねぇ




             ほぉんと  早いよっ




          7月といえば たなばたさま音符





        お友達がルキのたなばたさまに



    一緒してくれるって お願い事してくれたから




       ルキとママで みんなの お願いごと



                  飾ったよぉハート




  ななちゃん       ゆずさん   サリィちゃんちゃぴぃちゃん

  コッピーちゃん  みるきーちゃんとみるママさん  すばるちゃん

  モンちゃん      ハッピーちゃん       せんちゃん

  ビッチョくん     レチェちゃん         ちゃーくん

  ジュジュちゃん   モスコちゃんレナちゃん  クレアちゃん





   クマちゃん      テディくん       ムーンちゃん

   モモちゃん      レナちゃん       リンちゃん

  ゴンタくん       なーちゃん    ティアラちゃんとぴーぽこちゃん
 
  リボンちゃん     ぽん子ちゃん      麻呂ちゃん

リボンちゃんのお姉ちゃん ななちゃん小雪ちゃん  ミッキーちゃん






      こんなに たくさんの お友達が



  ルキのたなばたさまに ご一緒してくれましたぁ拍手




   お願い事  見づらくって  すみませんですぅ^^;



  何せ ルキママ どんくさく これが精一杯でしたぁ^^;




      
      おねがいしたよっ  ルキちゃ〜ん





     もし  お願いごと したのに な〜い!!



     なんて方が いたら ご一報くださいね


       すぐに  書かせていただきますねわーい




  6月最後の1日も  いいことありますよ〜にハート




































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ