ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

お友達、いっぱい!!

[06/30 00:09]



曇り空の土曜日、たくさんのお友達に会いに行ってきた。



ドーベルマンのガイアくんと密談。


「ね〜、君のお姉さんて美人だよねー♪」
「テクラお姉ちゃんに近づいたらダメでし。」

シャールはテクラちゃんに一目惚れ。

お兄ちゃんのフレディくんに追い払われ、弟くんのガイアくんに阻止されても諦めずに猛アタックしていた。




「テクラさ〜ん、テクラさ〜ん!」
「もうっ、いい加減にしてっ!!」

呆れ顔のテクラちゃん・・

しつこくしてゴメンね。

フレディ、テクラ、ガイアくん三兄姉弟はブログでは知っていたけれど、会うのは今回初めて。

こういう時、有名人に会ったような気分になってドキドキ。




水遊び中のテクラちゃんガイアくん。

ボルゾイのルナちゃんのお顔がチラリ。

ルナちゃんのおうちはうちと同じ市内ということがわかり、びっくり!!

また遊んでもらおうね、シャール♪




「ボクは誰でしょー?」
ラピスく〜ん。

ロングドライブでお疲れかな?
「そうでもないよ。」


クールなラピスくんだが、



「待ってくれでし〜」
「うぉりゃー!!」

ガイアくんとこんな熱い爆走をしていた。


シャールは2歳を過ぎて男の子とはケンカするし、女の子や去勢済みの男の子にはマウントするので、今回かなり心配していたのだが、ケンカなし、マウントは未遂に終わった(テクラちゃんママさんをがっしりつかまえてしまったけど・・ごめんなさい!)。


憧れのゼランくんとも遊んでもらった ↓



「行くぞ!」
「がしーんがしーんがしーん」
シャールロボ。


まだまだ遊ぶシャール、

つづく・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ