ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ますます巨大化(-_-;)

[06/29 18:43]


昨日 銀牙を狂犬病の予防接種とフィラリアの薬と個体識別用マイクロチップの装着に動物病院行って来ました。

注射をおとなしくこなし、フィラリアの薬の為に体重を計ったら、なんと9.9`でした。

先月の25日に6.2`だったので、1ヶ月で3.7`も成長してました(-_-;)。

生後6ヶ月位までは大きくなるので、ヤツはどれだけ大きくなるのでしょうか?決してデブではなく骨太でナイスバディなんだそうです10`もあるようには見えないんですけどね(笑)。

最近 東北でも大きな地震もあったし、お隣の新潟の地震の時も結構揺れたので、何も起こらないを祈っていますが、もし離れ離れになった時に見付ける手段の一つになるように、個体識別用マイクロチップを装着してきました。

福沢諭吉さんがヒラヒラと飛んでいきました(泣)。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ