ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

雨の日・・・

[06/29 09:26]


梅雨らしく

昨日今日と大雨です雨雨雨



おまけに・・・

華ママは今日は日直ということで出勤ですバッドバッド





私の働いているのは

実はと〜っても山奥で、

お店も地元の人がやっている小さな所しかないような

とっても田舎なんですがくー




自然は好きだから良いんですが、

お買い物は出た時にドサッ!!と買うしかありません汗




昨日も実家(車で45分くらいの所です)に帰っていて

母親とお買い物に行き、

家でとれたお野菜をもらって、

いざ車へ・・・車




住んでいるアパート?に到着し、

荷物と華を降ろし、

片づけを数十分かかって行い・・・









腰痛が悪化しました泣くバッド




まぁ、元々痛めていたんですが、

ちょっと重たい物を持ったりするとだめですねバッド


寝れば治るって年でもないし(泣)



今日は帰ったら湿布を貼って

横にならなきゃ汗







お留守番を頑張っているから

華と遊びたいなぁ・・・泣く




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ