ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お出かけだよー♪

[06/29 08:36]

昨日は夕方からママの運転でお出かけだよ車


信号待ちでのハッピーさん犬


パパが運転する時は、ママとパパを行ったり来たりするけど
ママだけの時は、この格好から動かないのよね〜拍手
ひょっとしてママの運転危ない!?って動いたらママ激怒だもんね汗


でも着いたって分かったらね


ママのおひざに来て「置いて行かないでー」って言いますわーい


着いた先はどこっかな〜!?


これで分かったかな!?
そう!!じぃじ・ばぁばの家だよおうち

ねぇね達はお昼から、ばぁばに温泉に連れて行ってもらってたから
お迎えに行ってきたのわーいって名目で晩御飯をばぁばんちで食べてきたピース



リキくん・・・ハッピーのお耳を入念にチェック。
ハッピーのお耳くしゃい!?


  。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

ちょっと見てみて〜目がハート


前にシャンプーしてから2週間以上経つんだけどフワフワなのハート



って背中は少しオイリーな気がするんだけど。。。

ブラッシングの効果が出てきたな〜って思うの拍手
骨折の手術の時にバリカンで剃ったとこの毛が硬かったんだけど
最近、硬い毛が目立たなくなってきた気がするのわーい
ってオヤバカですいませんふらふら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ