ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いい香り〜♪

[06/29 00:26]







      お休みの日の今日はお天気だったよぉ晴れ



        お昼から行動開始〜 の ルキ親子



          まずは お外いってこよ〜音符




       今日も元気なルキちゃんだったよね



       おうちおうちに 帰ってきたルキちゃん





           何すると思う〜??



     ルキちゃん 今日は シャンプーすっるよ〜




  ちょっと前よりも シャンプー好きになってくれたっかなぁ?




          シャンプー終わったルキちゃん




           どこ いっちゃったのぉ?


    

         あれれ〜   どこ?  どこ??





        
         たこさんの 中に いたのね〜



       こんなところで あそぼってお誘い??



      せっかく シャンプーおわったんだもん


    
            出てきて みせて〜






        う〜ん   キレイになったかなぁ?




           こっちきてみて〜





        うん  いい香りはするよぉ(^^ゞ





       ルキちゃん  横向いてみよっか





            そ  そ  そぉ〜よ



          でもぉ  なんかぁ・・・・



      あっ  ブラッシング まだだったね^^;





        あとで  ブラッシングしよねっ





           やっぱりぃ^^;



        シャンプー 終わっても・・・  



 

  ブラッシングしてからお写真撮ればよかったねぇ^^;




           まっ   いいねっ^^;




 お写真とってる ママに ルキちゃん  あきちゃったかなっ




    そうだったねぇ^^;   あそぼ って いってたもんねぇ




          ってことで  このあと
 


 ブラッシングもしないうちに ママと遊んだルキちゃんでしたぁ




           ブラッシングは・・・・・



         夜  したよぉ  ねっ音符



          気持ちよかったのね


 
    そのまま ねんねの ルキちゃんでしたっハート





      お休みの日は ちょっとしたこと





     いっろいろ  やることあるよねっわーい




      お出かけは  明日に しよねっハート
          



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ