ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくり生くべ〜♪


Julian と Olaf
あくまでマイペースな犬と圧倒されちゃうJulianとの生活

散歩のあとで・・・

[06/28 23:57]

梅雨時という時期と、早朝遅番の仕事で、なかなか散歩に行けず、レッスンも
雨のため一週中止となり、今日久々の外へ・・・

いつものお散歩のあと、決まった場所でレッスンのおさらいを。。。


しばらく復習していなかったことへの一抹の不安を抱きつつ・・・

いざ!!


座れ” 即座に “待て



おお〜っ、いけるじゃな〜い拍手

では次。

アトエ”からの脚足行進(常歩〜速歩〜常歩)。

そして、脚足行進からの方向転換のための、“アトエ


いーねぇ〜、オラフ。キチンと沿って歩いてるじゃな〜いわーい

さらに、

待て



これもいーんじゃな〜い音符
もしかして、うちの子天才かも〜犬 ・・・・・と、父母は、『親ばかMAX』に目がハートグッド


・・・しかし、次は、もっとも心配している“伏せ!!

今までは、オヤツでだまし、伏せの姿勢にしてたけど、はっきり言って、
一番自信のない指示語。

でもここは、強気で押さねばと意気込み、
よっしゃ〜
とばかりに“伏せ!



ふーむふらふら

一発で姿勢はとるものの、何度やっても、対面の指示なのに、するするッ〜と
寄ってきて“伏せ”ちゃうの。。。

これで、いいのか〜がくー!? 
なぜだぁ〜!?


・・・・・まっ。次回のレッスンに聞いてみよピース

********************************************************************

そんな、??????のカァちゃんを知ってか知らずか、
ジュリアンは・・・



この姿勢で、『な〜にやってるの〜!?』的な眼差しのまま、じっと“伏せ”で
待っているのでした。。。

って、ジュリアンのほうが、うまいンじゃないの〜ハート


更に、『親ばかMAX』 の じゅりおら父母でした。


(それにしても、だいぶ、ピンボケだなぁ〜)・・・じゅりおら父おうちのひとり言・・・









お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ