ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くおんの暴走日記


玖穏
遊ぶことが大好き!!ヤンチャ坊主【玖穏】なのだ(`・(エ)・´*)

(Θ_Θ)

[06/28 23:53]


只今、にゃんずは2階で寝ていますー(*vωv*)zzZ

最近、昼夜逆転になりつつあるワタクシですが、ついに今日仕事を辞めました(><;)私事で申し訳ありません;;;
にゃんずの、人間の生活費のために2週間、、、いや1週間以内には次を決めたいですなー。

経済面では我が家の人間は常に涙しておりますー、常に赤字でありますー。値上がりしまくる世の中は我が家を苦しめるなぁー。にゃんずには良い物を、人間には安いものをと考えるので、この前安いお米を買ったら、ガラスのようなモノが!!!!危うくそのまま炊く所でした><;うへー。安すぎても危険ですた(☆o☆)でも時によりけり(!?)で気をつけております笑

うへへwwwくぅちゃんのブログやに、あたしの日記みたいに書いてしまった(;^O^)ノノすまんな、くぅ(;;;;^3^)-☆chu!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ