ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

6月28日 も もう終わり

[06/28 23:52]


夜になると 結構 雨足が強くなってきました 雨

明日にかけて九州北部は大雨だとか


まとまった雨のときは なにかしら各地で災害があるので

何事もなければいいですね  <(_ _)>





さて


話は 昨日の ドッグランの続き・・・


思いっきり遊んで 帰るとき 抱っこしたら プーン と 臭いが・・


土の香りというか いろんなものが混じったような・・・


臭い臭い    このままだと 大変なことになるわ がくー





実は 


フロントラインを20日につけてあげるのを すっかり ド忘れ 汗



お風呂ついでに 天気もいいし ドッグランに連れて行こう!!


と 思ったのです


一応 計画通りに ことは進んだかなぁ  (* ̄ー ̄*)




今回は さぁちゃんが お先 



お利口さんに洗われて いい子ぉ〜 ♪



 ドアが開くと アイちゃんママが カメラ構えてます


 ここぞとばかりに 助けを求める!!




暴れちゃだめやろう?



ラファンで洗って リンス もう少しだから ガマンガマン 



アイちゃんママが ドライヤー係をかってでてくれ 大いに助かりました




お次は ちゃぴくん



思いっきり遊んでたこともあり この子のほうが かなり汚れてました


犬風呂のお湯が真っ黒   げげっ (;′Д`)



早くタオルしてよ〜




しっとりサラサラ きれいになりましたぁ  拍手




アイちゃんママと 今日の出来事をあれこれ お話し中



さすがに疲れて サリィちゃんはぐっすり眠りこけ・・・ (-_-)zzz



あら?起きてるわけ?




でも ちゃぴくんは 元気・・・

ネンネしません



まだなにか 期待してます (=_=)



こんな調子で夜を迎え



お父ちゃん お帰り〜 大好き♪ 


興奮冷めやらぬ 様子で走り回るは  おもちゃは次々にでてくるわ ・・



母やんは どっと疲れが押し寄せ 限界が来た頃


なんとか寝付いてくれました  ((+_+))




少し心配してた 知恵熱(人間じゃあるまいし?) も でず 拍手
 


今日の お昼間  さぁちゃんは やっぱり 眠りこけ


相変わらずの 寝顔 寝姿  ・・・


ぶちゃいくサリィ 健在 ここにあり♪




いびきつきよ♪




ちゃぴくんは お父ちゃんから 夜も思いっきり遊んでもらい



アイちゃんママがくれた くっく・・・ もうボロボロに・・


やっと 諦めたようで さきほど 寝 に はいりました 拍手



明日こそは ゆっくり ちゃぴくん お昼寝してください


天気悪いしさ ♪


母やんの日記も 今日中に 無事 追いついたことだし・・・


めでたしめでたし 拍手















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ