ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

サリちゃぴ 初めてのドッグラン♪

[06/28 16:26]

昨日は 梅雨の中休み ♪

サリちゃぴの福岡は 久しぶりにいいお天気になりました 



風も そこそこ涼しい・・

これはチャンス


これから暑くなるので 秋口まで 無理かなぁ〜と

諦めていましたが

急に思い立って 


アイちゃんママ サリチャピの4人?で

ドッグランに 行ってきました  


場所は 車で 約15分


  福岡の志摩町にある        糸島 ウエランカラ



近くには海もあり 緑豊な よいところです


着くなり 日差しは結構強く あれ?? 暑いから無理かな?


 と 思ったけど サリちゃぴは大喜び 



     わぁ〜い \(^o^)/



思いっきり 走り回ってます






       嬉しさのあまり ハイテンションで 


              ワンワン♪


       吠えながら駆けていく ちゃぴくん


      
        最近 ちょっぴり太めのさぁちゃんは 
      

          どすどすどす って感じ?

  

     それでもかなり 嬉しそうに 駆けていきました





             自由っていいなぁ 〜  


     緑・・ 草 土の上を思う存分走れるっていいなぁ〜


    目はランラン はぁはぁいいながらも 超ご機嫌なふたりです




さぁちゃん 暑いっちゃぁない?? お休みしたら?

 
        そんなこと お構いなし!!


      
         え〜っ!! まだ 遊ぶとよ〜 

         
         
         駆けまわる ちゃぴくん  どうぞどうぞぉ




        身が軽いと パワフル 元気だわぁ〜 (^。^)





休憩休憩・・


       さぁちゃんは 涼しいとこにいきましょ



       ちょっと 休憩したら どうなん??


  母やんと アイちゃんママは 日差しのせいで 肌がじりじり・・

  喉もひかひか・・


             お水のんでよ〜



まだ 終わりやないよね?




            わかったわかった 



         遊んでおいでぇ〜〜〜 (^^)/~~~








  はじめは ちゃぴがいないと サリィはキョロキョロうろうろ
   

           気になって仕方ない

  
        おうちにいるときと 違う一面を発見



  ちゃぴくんは すぐ自分の世界 ボールもピーピーも見向きもしません

  


  
          慣れてきたら 別行動  

   
    さぁちゃん 好きなようにしていいとよ〜




草むらが好きなの??? ダニが・・・・つく・・・



          よつ葉の クローバーみっけて


              あるかなぁ??

      
          

           クンクンクン ・・・ 何の香り??

        草の香りも なかなかいいもんでしょ??





     1時間 みっちり遊んでる間

    
    お店のおねぇさんが たくさん写真も撮ってくれました


       

       今日のお店のブログに載せてくれるんだって


       良い記念になったね  




くださいな・・


   おやつちょっとだけ 食べて

   
   そろそろ帰り支度・・・



   さぁちゃんは 暑いためか おうちに帰ろうモード



   ちゃぴくんは もうちょっと おってもいいよ〜ぉ・・・モード



      予約は 1時間なの!! !(^^)!

     


    これだけ遊べば十分 これくらいが限度でしょ


     

       楽しかったねぇ〜 つれてきてよかった (* ̄ー ̄*)
    


       また 遊びに行こう!!



      そいで たくさん お友達のわんこできたらいいね




    ビッグウッド 糸島ウエランカラ
    
       ウエランカラ日記 に サリちゃぴがちょっとだけ
       
       載ってました (・∀・)ニヤニヤ

      
        時間ある方 見てねぇ〜 (^.^)/~~~ 

  

  

                 
      
  
       
     
      


 




































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ