ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

こんにちは♪

[06/28 15:15]

皆さんこんにちは♪

スクムビットおか〜やん☆
ひまこたちゃんママ☆
ろろちゃんママ☆
サンデーちゃんママ
奏ちゃんママ☆
HALUka-chanさん☆
BIRDIEちゃんママ☆
小雪&ななちゃんママ☆
ももちゃんママ☆
ティアラとぴーぽこちゃんママ☆
ガッチャンさん☆
ムツママさん☆
せんちゃんネーネ☆

昨日はムサシ君への温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m今朝からお返事を書かせてもらいましたので、是非見て頂けたらと思います☆

これからも引続きムサシ君の情報提供を宜しくお願いしますm(_ _)m

ムサシ君が無事に家族元へ帰れる事を祈ってます☆



今日のミルゴン☆先日ひまこたちゃんママに頂いたMickeyさんのおやつ♪

パパゴンが「食べてもいーい?」と言ってきた美味しそうなおやつ♪

をあげてみました(^-^)

ミルゴン、めちゃくちゃクンクンしてます☆

ひまこたママさん♪いつもほんとにありがとう(*^O^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ