ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

できたって言ってますよぉ!

[06/28 15:06]

冷凍しておいた、フードのトッピングをレンジで温めて食べてるハッピー犬
レンジが「できあがったよ〜」って教えてくれると
ハッピーさんは態度でママに教えてくれるんだけど


この姿が見たくって少し知らん顔をするママわーい
ちょっとイジワルだけど、待ってる姿がかわいいハート



この前レナちゃんのブログに載ってた
カボチャとトマトの料理が とおっても美味しそうだったから
ハッピーにも作ってあげたよ〜グッド
本当に美味しそうに食べてくれて
あっと言う間に完食でしたピース


ハッピーのお食事台になってるのは
実はwii-fitなんです汗
買ってすぐの頃は毎日やってたんだけど
今は、このありさまですがくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ