ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

行くべきか?

[06/28 00:16]

猫こんばんは、今日も蒸し暑い一日でした猫

くろの毛があまりにも抜けるので、今日は外で、ブラッシング〜

その後は、外に出たくて出たくて仕方ない様子でした汗

でも、外には危険が一杯。

お願いだから、脱走しようとするのはやめてくださいふらふら

くろが窓をこじ開けようとする度に3匹が寄ってきて、並んでいます。

しか〜し!そこは私も知恵を絞って、完全に阻止ピース



最近私には悩みがありますがくー

3年生の姫・・・。

普段は、仕事があるので、学校の帰りは児童館に行かせています。

その、児童館は3年生までしかないのですが・・・。

最近、いじめがあり、姫は、3対1で、ハバになる様で・・・

本人もその事で悩み、苦しんでいる様子。

夏休みを控え、児童館にこのまま行かせるべきか悩むところです。

カギを持たせ、留守番も何だか心配でがくー

吐き気、頭痛、腹痛、チック・・・色々と、症状が出てきていて、

辞めてもいいよ・・・とは言ってあげるのですが、本人は迷っています。

ここ数日は学校にも行きたくないと言い。

朝も中々起きてきません。

いったい、私はどうしたらいいのでしょう・・・泣く

何かいい方法があったら教えてください。

どんな事でもいいです、アドバイス頂ければ嬉しいです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ