ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

【がんばります!】と【がんばりました!】

[06/27 22:59]

皆様いろいろ暖かいアドバイスありがとうございました。^0^
今日、PCでぽに行ってきました。
新機種のMacでそら★ぶろぐをみてびっくり!!
ウチのPCで見られないメッセージがみられたり・・・
ぶろぐの配置がちがっていたり・・・
たぶん、写真もすぐに投稿できるみたいで・・・

え〜!!!?Macという機種が問題じゃなくて、
ウチのMacの古さが対応しきれてないのかも・・・

まいりました・・・
でも、皆さんみたいな魅力的なぶろぐめざして
まだまだ、くじけず   がんばります!
    

夕方のお散歩後
7種混合ワクチンうけてきたよ〜
そら★はく〜んく〜ん体に似合わないか細い声で鳴きっぱなし・・・『だっこする?』と聞けば『するする!!』といわんばかり。
子犬のようにどちらかと言えば大犬が抱っこしてブルブル震え・・・何とか終わり   がんばりました!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ