ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

す〜っかりご無沙汰

[06/27 20:39]

自分のパスさえも忘れてしまうくらいのご無沙汰でした。

チャコも私も元気です^^

最近はめっきりチャコの写真も撮らなくなって。

ダメですね。


ところで!!!

とうとう私も仕事を辞めることになりました。

明日が最後の仕事です。

毎日、おなかが痛くなり、崩れて崩れて。

休みの日は痛みは治まる。

精神的なものだと思いました。

限界でした・・・これ以上居たら体が悲鳴をあげる。

そんなわけで、また職探しです。

でも正直、1ヶ月くらいゆっくりしたい。

だから焦らずに仕事を探そうと思います。


夏休みになるので、ゆっくり単身赴任の旦那のところに行こうと思ってます。

でもね・・・問題があるんだ。

チャコ・・・

実家にはワンコがいます。

チャコをここに置いて、ご飯だけ母に頼む。

窓は開けていくけど、暑くないかな〜?

寂しくないかな?

ネコってどうなんですか?家に付くって言うけど、誰が居なくても

ご飯さえあれば平気なものかな?寂しくないのかな?

それともなんとか実家に連れてって見てもらった方が言いのかな?

1週間くらいなんだけど、誰か教えてくださいm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ