ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

ベストブラザー賞。

[06/27 17:00]

息子がぐりにお話しています。





ぐりにーたんとおんなじポーズでしゅ〜。



にーたん
ねがえりってしってましゅか?



ぼくできるようになったんでしゅよ〜。



ぐりにーたんもねがえりがんばるでしゅよ〜。



にーたんならできるでしゅ!



あっ、うしろにころころありましゅから〜。



きをつけてくだしゃいよ〜。









なぁ〜んて、

言ったとか、言わなかったとか…。。。






最近ますます仲良しの二人。



ところが昨日遂に、
ぐりご自慢のザンギリ耳毛を息子が引っ張っていました…。



そしてぐりがイテテテテ…、みたいな。



マンガなどでよく見られる場面やん、これ。





私も髪の毛をよくつかまれ、引っ張られるけど容赦ないので…イタイ。



ぐりも痛かったろう。



なのにじっと耐え、ひとつの文句も言わなかったぐりはえらかったよ!



あなたにベストブラザー賞を差し上げます。



輝かしい賞を受賞したにーたんを引っ張ったりしたらダメでしょー!!って、
息子ちんにちゃんと言ってあげるからね。



まかせときーっ。






あっ!!それから、

ぐりにーたんはとっくの昔に寝返りしてますから〜っ!
ていうのも言っとくわ。



ね〜♪






そんなこんなで、兄弟の仲は日々良好。



あれっ?
ぷっち先輩は…??



まだまだ警戒中。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ