ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

楽しみっ♪

[06/27 14:09]







        きっましたぁ きましたぁわーい


          大好きな金曜日〜ハート



      朝は曇りだけど 晴れてくるってぇ拍手



         ルンルン っだよねぇ音符




         昨日 おうちおうちに帰ったママ




      早速ルキちゃんに 話しかけられちゃったよ




       え〜  ルキちゃん わっかるぅ?!



    うん  うれしいこと あったんだも〜ん ねっわーい




  うん  もっちろん!!   ルキちゃん 聞いてくれるのね〜




        いっぱい いっぱい お話あるから




        ベッドの上で お話 きこっかぁ音符





       うん  その方が  楽ちんだもんねぇわーい




              今日ねぇ・・・・・



        って 話しはじめたママのお話をね


  
      ルキちゃん  こうやって 聞いてくれてたよ


        あご のせて すっかり 楽ちんね




              それでね〜




   実は  ルキにも  とっても うれしいことなんだよぉ音符





              って ところでね


  



          って  お顔あげたよぉ!!



         お話  うれしかったんだねっハート




              このあとも・・・




  まだまだ いっぱい いろんな話を聞いてくれたルキちゃん



        さすがに  疲れてきちゃったかなぁ



              そうだよねぇ 


  ルキ  今日も いっぱい お話きいてくれてありがとねわーい




       ルキにも 楽しみできたでしょ音符



       
     ルキがうれしいと ママとってもうれしいのわーい





    楽しみ できると 毎日が またまた 楽しくなるねハート



      
     誰にでも 同じようにもらえる 毎日という時間



   せっかくだもん  楽しみつくって すごしていこ ねっ

       



             ルキちゃんハート






       明日から  また お休みだよぉ〜音符










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (43)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ