ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

雨空に吠えろ Part2

[06/27 01:49]

『雨空に吠えろ』の続きだよ。


タコ焼き刑事チョビマロ(以下タコ)とボスカリリン(以下カリ)
はホシから貢ぎ物を奪ってホシの家をでた。悪徳である。

タコ『ボス、俺すぐに署に帰りたくないっす』

カリ『そうだな少しパトロールでもしていくか』

しかし20分もすると

タコ『疲れたっす。暑いっすバテたっす』

カリ『よし戻ろう』
署に戻った二人は、取り調べ室に鍵をかけ、おもむろに洋服を脱ぎ(タコはハーネスを外したの)タリリラリラーンの恰好に…
のんびりオヤツとジュースを飲もうとした

すると、いきなりカチャ!鍵が開き、
ホシのコーギこーたと、よんちゃんが突入して来た

こーた『手をあげろ』
よんちゃん『オヤツとジュースをよこせ!倍返ししろ!』

仕方なくわたすと、二人は

風のように消えうせた

丸腰、裸ん坊のボスカリリンとタコ焼き刑事チョビマロは、なすすべもなく途方にくれるのであった。

そして悲しいかな、二人の頭に『減俸』の二文字がよぎるのであった…。

ホシに高飛びされた二人は減俸と、市中一週間ゴミ拾いの刑になった。



End

つづかない絶対!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ