ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

広場へゴー!

[06/26 23:15]

こんばんは〜。今日はこんな時間に書いてます。

さて、今日はなかなかのお天気晴れでしたね。

なので、久々に広い場所へマックスを連れて行ってみました。

今日の写真はケータイで撮ったものなのですが・・・写りはどうかな?


初めは「わーい♪」と走って行き・・・



ゴロゴロやったりするのですが・・・(何か気になる匂いでもあったのかナ?)



・・・すぐに疲れてしまします。

実は高齢でもあるため、心臓に負担がかかるようです。

だから長時間のお散歩は禁止されています。

またそのお話は改めてしますね・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ