ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

初登場

[06/26 22:15]



猫 「お初にお目にかかりやす!あっしの名前は 銀次郎 ってんです。

    以後、お見知りおきを!」

この子はうちの兄の家で飼われてるロシアンブルーの 銀次郎。 (命名兄)

まだ二歳ちょいで若い若い。 昨日は兄のところに生まれた赤ちゃんを見に行きましたわーい



並べるとこんな感じ。二ヶ月なのでむちむちハート 当初は仲良くできるか心配だったけど、

警戒するでもなく自然と寄り添ってるそうです。にゃんこって意外と好奇心旺盛ですね。

銀次郎、、まだ子供が怖いものと知らないようでうちの子供達にすりすり、しまいにゃ

おもちゃを持ってきて遊んでとアピール汗 怖いもの知らずだな〜… そのうち嫌でも

追い回されるのに(汗) 赤ちゃん産まれてからあまり構ってもらえないのが不満らしく

お客さんが来ると猛アピール! 洋猫はクールと思ってたので意外でした。



ちなみにこれは生後一ヶ月の息子とたいっつあん。大きさ変わらないわ!

子供が生まれたら必ず撮りたいと思ってた1ショットです。。



猫「わしにもあんな若い頃があったのう〜…」   今年で5歳。立派なおっさんだね音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ