ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

誘拐事件発生!!

[06/26 21:47]

少し行き過ぎた行動かな…と思ったのですが、昨日ムツママのブログで事件を知ってから一晩ずっと考えてました、何か私に出来る事はないのか…と。

で、今朝行動してみました。行動した後、本当に正しい行動だったのか一瞬分からなくなってしまったんだけど…。

テレビで度々動物の特集や番組をしているホームページの"お客様からのご意見・ご感想"の窓口に、今回の事件のような事が頻繁に起きているという事をコメントしてみました。

番組の片隅なんかで放映してもらえたら…こういった事件が多発しているという事を全国の愛犬家やペットを愛する人達に呼び掛けてもらえないでしょうか…と、コメントを入れてみました。

この行動が飼主さんにとって負担になるかも…と思うと、良い行動ではなかったかも知れないです。でも、ブログ内だけの情報じゃ、きっと限界があると思うんです。

先日の秋葉原の事件の時も、犯人がブログで100件を超える程の犯行記録を残していたのに、誰も見つけられなかった…。

ここではそんな事はないとは思うけど、ここを見にきてくれてる人にも、私のようにケータイでしか手段がない人も居ると思うんです。

私はミルティという大切な家族を守りたい。ムサシ君の飼主さんもきっとムサシ君を大切にしてたし、毎日沢山の愛情を注いでいたはず!!

心の底からムサシ君には一日も早く無事に飼主の元へ帰ってきて欲しいと思っています。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ