ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

イケメン。

[06/26 19:36]


                   

                    正面。!側面。!ボク、イケメン。!!?

          この頃、 ・・・・というか、前からですね。
          どうもおなじようなアングルでしか写真が撮れなかったので
          なんとなく珍しい横顔アップ。

          写真写りが悪いのと、なかなかカメラ目線になってくれないので
          いい写真が撮れません。
          ただでさえ背が低いコーギーなので難しい。
 
          よくおやつなんかを持って待たせるとカメラ目線になると
          言うのでやってみると目線はバッチリはずさないんだけど
          超アップまで寄ってきてしまうか、頑張って座っているんだけど
          ヨダレダラダラ。なんて写真ができあがってしまう。

          要はしつけがなってないな。
          あれっくす君。
    
          イケメン(イケワン)の道は遠く厳しいぞ。!!

          
          
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ