ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いつもありがとね♪

[06/26 17:22]








   今日は雨が降りそうな朝だったよね曇り






 それでも ルキはやっぱり元気っコだよぉ〜音符




   
    元気すぎて      飛んでる?!





            昨日もね




       ルキにお話聞いてもらったよわーい
 


 
      お友達のブログで気づいたんだけどね
 


       ママね ふっと 気づいたときに



          お口のわき(口角)をね



    意識的にキュってあげるようにしてるのっグッド






           そうするとね なんだかね


   なんでもなかったことが  とってもうれしく思えたり 



       ほんの小さな見逃してしまいそうなことが 



          幸せに思えたりするのぉハート







 
          ルキも やってみてね音符 



           ほんとっ  だよっわーい




   一生懸命 ママのお話聞いてくれたルキちゃん





         やっぱり 疲れちゃったのね





    こうやって  ママの隣で 寝始めちゃったよぉ






             少ししたらね・・・




         ママのおひざのとこに きてね




         こぉんな かっこで 寝てるの



           相当 お疲れなのね・・・







         いつも  ありがとね ルキちゃん






              ルキ 幸せ??




    ママはね  ルキの こんな寝顔みてるだけでも




        とっても  とっても 幸せだよぉハート










       


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ