ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

ぴ〜ちょんのおちり(^^♪

[06/26 11:29]





        今日はぴーちょんのおちりです。犬
       
      やっぱり女の子なのかちょっとおデブなのか体のわりにはおおきいです。わーい
      かみかみに夢中になると、後ろのあんよなげだして丸くなってます。

      よく なすぴーと言われます。

      ついついかわいくて後ろからなでなでしてしまいます。

      きっと安産?だよね。
      
      ぴーちょんヨークシャ君からお見合いきてるんです。
      
      けど、同じミニピンがいいかな。まだ先のお話だけど。

      いつも一人(ぴーちょん)だから難しいかもね。

     
      



       なすぴ〜はオモチャかみかみに夢中です。サッカー




     お庭の、修景ばらフェアリ〜です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ