ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ちょっとした悩み…

[06/25 23:20]


皆さんは

シャンプーとか爪切りとか

どうしていますか??




華ママは

シャンプーはお家ですることが

圧倒的に多いですが

爪切りは怖いので

お願いします(>_<)



先週末もいつものとこに

お願いをしに行ったら

受付を少し過ぎた上に

混んでいるので…と言われ

しぶしぶそこから近くのペットショップを兼ねたとこへ行きました。


空いているので二つ返事でしてもらい

待っ事約10分…



出てきた華の親指(?)から流血…………(O_O)ハイ?

それに始め店員は気づいてすらいませんでした。

気づいて止血剤をつけ

再度華ママの前に現れましたが




最後まで謝罪はありませんでした。




行くんじゃなかった…(.. )

足の裏の毛もボーボーのまま。

いつものとこは爪切りと言えば足裏もカットしてくれるんですが、

華ママがそこまで言わなかったからかな↓↓↓



とりあえず、

そこには行きません。

って言うより

行けません↓



こんな事なら

怖くても自分ですればよかった(T_T)

華に

怖くて痛い思いをさせてしまいました…(:_;)




皆さんは

どうしていますか?

やっぱりご自分でされるのかな?

うまく出来る方法とかあるのかな?

そういえば、

華の爪は神経が結構長いとも言われ

どれくらいの頻度がとか

本当に悩んでます(v_v)




皆さんのご意見が聞きたいです!

なかなかコメント返せてなかったり

お邪魔出来てないのですが

良かったら教えてくださいm(__)m



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ