ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

脱走(-_-;)

[06/25 22:27]

おとついのことです。仕事から帰ってきたらおうち かい犬 がいないふらふら

2階・3階をさがしても どこの部屋を探してもいない!!

子供がテスト習慣で早く帰ってくるために かぎをかけて いかなかった

子供はかいがいなかったが私と散歩に行ってると思っていたようです!?

「そういえば 帰ってきたときに玄関が少し開いていたと」 汗

あわてて雨のなか雨探しに行きました。

いつもの港に行こうと歩いてたら 遠くに柴犬 犬発見!? 小走りで行くと

途中で見えなくなりましたが。いつも散歩で会う ポメラニアンのわんちゃんちの

子供たちが家に入れて ぬれた体をふいていてくれました泣く

御礼を言って連れて帰り すぐにぬれた体をシャンプーしました。

その日は 一件落着わーい

しかし、昨日また、散歩の後ちょっと用事ができたので 子供とクルマで

ちょっとでました。帰ってきたら また 玄関が少しあいてる!!

あわてて探してみると いない!!ほんの2、3分の事なのに泣く

またまた、家中で探しました。 今回は 彼女「うめ」ちゃんのところに行ってましたがくー



今は何もなかったかのように まったりしてます。ほんとに心配かけて泣く

今「うめ」ちゃんは ヒート中だからか? かいもいつもになく うめちゃんにしつこいです。

外に行きたいのか 時々こうやって 玄関の外をみてます。



こども曰く「なんの 不満があって 家出するの?」

いつもは 勝手に出ていったりしないのに どうしたのかな汗

発情期でしょうかね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ