ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

あい〜〜ん\(^O^)/

[10/14 18:24]

本日JKCから血統書が届きました\(^O^)/前回はアイン君の綴りが間違っていたので、訂正してもらったんです。×AIN→○EINに。最初はそれでもいいかなと思っていたけど、やっぱり間違ったままもいやなので、思い切って直してもらいました。でもこうしてみると、やっぱ血統だけはすごいなァ……将来ドッグショーに出場したかったからアイン君をお迎えしたけど、難しいかも(>_<)ハンドラーってどうやるの?歩き方は?出場する前に挫折しそう(T_T)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ