ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ひまこたちゃんママから♪

[06/25 19:40]

今日ひまこたちゃんママから可愛いハートのストラップと、ミルティへの美味しそうなおやつが届きました♪
(≧▽≦)

実物のハートストラップ、めっちゃ可愛いっ(≧〜≦)

早速ケータイに一つ取付けました(*^O^)/♪

もう一つは仕事がら怪我の多いパパに持ってもらおうかしら☆でもパパには勿体ないような…(-"-;)(笑)

ミルティの分で頂いたおやつを見たパパは、

『これ食べていい(?_?)?』

だって(* ̄m ̄)

『これはミルティのだよ〜ワンコ用のだよ〜』

と言うと驚いてた(笑)

食いしん坊なパパ(^_^;)ミルティ以上です(笑)

ひまこたちゃんママ♪ありがとう(*^^*)ストラップ大切にしますv(`∀´v)


前回のブログ『ムサシちゃん誘拐』の件、引続き宜しくお願いしますm(_ _)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ