ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ありがと☆大スキ♪

[06/25 17:29]

         

      今日はいいお天気だったよぉ晴れ





      やっぱりお天気いいとうれしいねわーい


 
      今日のお散歩も元気なルキちゃん音符



      短いお散歩途中で こんな 姿してて 



       ママ 笑っちゃったよぉヾ(´▽`;)ゝ




     またもや なにか 気になったのかなぁ(^-^; ・・・・





          昨日も ルキと お話したよ





        ねっ ルキちゃん  聞いてくれる??





        いつになく  真剣に話すママ 



      ルキも ちゃんと 聞いてくれたよねっわーい






      あのね 今年もね ルキの七夕さまに



  お友達が一緒してくれるっていってくれたの(^ー^* )



            うれしいね〜ハート




   ルキも とっても とっても   うれしいでしゅ音符




         みなさん ありがとでしゅ




         それでね ルキちゃん・・・・




 

      みんなのお願い事をね 今年もちゃ〜んと




      ルキちゃん 天まで 届けてくれるかな?





              ほんとぉ〜!!

 
          ルキちゃん 頼んだよぉ音符





   ルキちゃんの お仕事は 幸せ運ぶことだったもんねぇ





        いいお仕事もらえてよかったねっハート




       たくさんの お友達がルキの七夕さまに



         一緒してくれるって いってくれて





            本当にうれしいで〜す




   みなさん 本当にありがとうございま〜すo(*^▽^*)o




          昨日の夜  ルキもちゃぁんと 


   みなさんの お願い事も届ける って 約束してくれましたぁ




   七夕さまに お願い事して みんなで 幸せになろねっハート





  今年も 楽しみ ふくらんで うれしい ルキとルキママです音符






          お友達 みんな 大好きで〜すハート




               ねっ  ルキちゃん



        はいでしゅ みんな 大スキでしゅハート






       





          
  




         




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ